| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

突撃☆ お試し隊


おすすめ商品を紹介するブログです。猫ブログはコチラ→http://louis919.blogspot.com/
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    部屋干しアイテム
    0


      毎日続く雨。部屋干しばかりで嫌になりますねー
      じめじめするし、場所をとるし、しかもすっきり乾かないし。

      うちではいつも、コートハンガーにかけてある服を下ろしてから
      ピンチハンガーをかけてます。ハッキリ言って、面倒。
      部屋干し中に行き場を失う上着たちも可哀想…
      しかも、干す量が多いときは、カーテンレールにもかけざるをえず
      部屋の中が生活感丸出しに…

      ものほし
      こんな風に猫が登って、カーテンレールが外れたことも…
      キケン!

      部屋干し用の道具は欲しいけど、使わないときに場所を取るのも嫌だし…
      でもね、ヒルズさんの3段モービルタワー
      なら
      パタンと折り畳んで、家具のスキマとかに収納できるの!
      コンパクトサイズなのにたくさん干せて、キャスター付きで移動も楽々。
      もしベランダで使ってて、急に雨が降ってきたとしても
      素早くとりこめそう。雨女な私にはありがたいw
      これなら、収納能力を生かすヒマがないくらい
      大活躍してくれるカモ

      【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーのモニター募集
      |11:32| 気になる〜 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
      私と猫の夏
      0

        Happy Air トライアル登場◆あなたの「夏」を教えてください!
        キャンペーンは、猫の目の色に似た “ピスタチオグリーン” で応募
        アップルグリーンも気になったけど、落ち着いた色が好きなので…


        あまり日当たりの良くないわが家は、
        夏でも部屋の温度が上がりにくく
        風が通る日には、エアコンなしでお昼寝できる快適仕様に。
        ひととおり家事を終え、シャワーをあびてサッパリしたあと、
        そよそよと風が吹くなかで猫とお昼寝するのは、
        私にとって最高のひととき。

        猫と一緒なんて暑苦しいって思われるかもしれないけど、
        すやすや寝ている顔をみると、つい許しちゃうんですよ〜

        とはいえ、どんなにかわいい猫でも、ニオイの元になっちゃうもの。
        悪天候で換気できない日が続くと、イヤなニオイがこもりがちです。
        空気清浄器も使ってるんですけどねー…
        外出から戻ったときの、お部屋のムワっと感…
        Happy Air なら解消できるかな?


        アンティバック2Kの「マジックボール」
        商品名でピンとこなくても、雑貨屋さんの店頭で
        水がぐるぐる回りながら光ってるボールって言えば分かる… かな?
        それの小型版が、↓コチラだそうです。
        ★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション
        |17:00| 気になる〜 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
        松阪牛専門店やまと 黒毛和牛のもつ鍋
        0
          厳選黒毛和牛もつ鍋

          数年前まではもつ嫌いだったのが、今ではウソのよう。
          自宅から百数キロある店まで通うくらいになっちゃいました。
          すでにジメジメ暑くて夏バテの徴候がでているので
          スタミナつけたいな〜 \(^o^)/

          【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使った【もつ鍋】
          |17:18| 気になる〜 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
          梅雨のジメジメ吹っ飛ばせ!
          0
            【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで
            生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!!

            コンデンス除湿器
            シンプルな操作面だと取説なしでも使えるよね。
            細かい文字いっぱい読むの苦手なんで ^_^;

            家のあちこちで活躍させたいこの製品。
            5.8kg という軽さなので、腰痛持ちの私にも嬉しい。
            どんなに高性能な製品でも、
            使い勝手が悪いと、いつしか押し入れの肥やしになっちゃうもの。
            使いたいときに使いたい場所へ、ひょいっと運べるのはいいなぁ。

            しかも、2kg の洗濯物を乾かすのにかかるのは、たったの38円。
            今の季節、エアコン&扇風機で乾かしている我が家は
            一体どれくらいのコストをかけているのか… 考えたくないわー

            これ1台で、足の裏にくっつくようなフローリングの感覚ともおさらば!
            ついでにジメジメが苦手なうちの猫も喜ぶかな〜

            (以前の記事 12

            ↓公式サイト正式オープン♪
            カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)
            |18:06| 気になる〜 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
            乾燥機の威力を動画で
            0

              先日紹介した乾燥機を使った動画がアップされました。
              思っていた以上の風量。早送りみたいな乾き方。これはすごい!
              これなら天気予報を気にせずに厚手のツナギも洗えそう。
              廊下に干したツナギを夜中に人影と見間違えて
              ビクッとすることもなくなるねw

              【梅雨対策】新型のコンデンス除湿機セレクトで速攻部屋干し!家事をラクにしよう!


              株式会社カンキョー
              |07:02| 気になる〜 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
              部屋干し派に朗報!「コンデンス除湿機セレクト」
              0
                コンデンス除湿機セレクト
                株式会社カンキョーさんの「コンデンス除湿機セレクト」

                うちのベランダは、ちょうど周りの建物の陰になる場所。
                真夏でも、まともに日が当たるのはお昼前後の2、3時間程度です。
                じめじめした日本海側な上、最近では晴れたと思ったら黄砂が降る日々。
                当然、洗濯物は毎日部屋干し…
                いつも、冬はストーブ、夏はエアコンや扇風機で乾かしているけど
                どうしても生乾き臭かったりして…
                市販の洗濯用洗剤で、部屋干し対応の物は色々とあるけれど
                うちみたいな環境だと、あんまり効果を感じないんですよね。
                毎年、梅雨に入る頃まで石油ストーブを出しておいて
                なんとかしのいでいる状態です。

                ずっと仕方ないと思って諦めていたけど、
                先日モニプラで見つけた商品を見て、この手があったかと目からウロコ!
                なんで今まで除湿機を使うって方法を思いつかなかったんだろう…
                これならコインランドリーの乾燥機みたいに
                静電気で嫌な思いをすることもないし、
                しみついた部屋干し臭のせいで洗濯しなおすこともなし。
                厚手の服や靴の乾燥にも使えそうで、期待は高まるばかり。
                家事の中で洗濯が一番苦手だったけど、
                スッキリ素早く乾かすことができるようになれば
                湿気や臭いに悩むこともなくなって洗濯が一番好きになるかも♪

                洗濯だけでなく、布団やお風呂場の乾燥などにも使えるので、
                これ1台で、一日中 大活躍しそうですね☆

                【梅雨対策】新型のコンデンス除湿機セレクトで速攻部屋干し!家事をラクにしよう!


                株式会社カンキョー
                |22:09| 気になる〜 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
                マイクロバブルって?
                0
                  マイクロバブルシャワー マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル

                   1. 「洗浄効果」毛穴の汚れもすっきり!
                   2. 「温浴効果」代謝アップ!
                   3. 「マッサージ効果」エステみたい!
                   4. 「節水効果」なんと、40%も!


                  毎年、冬から春にかけて乾燥でかゆくなる肌が悩み。
                  無意識に掻いてしまって、カサブタ状になる部分も。
                  こうなってしまうと夏頃まで治りません。
                  シャンプーやボディソープは保湿効果が高い物を選んでいるけど
                  しっかり流さないと、今度は出来物の原因になったりして…
                  今までは仕方ないと諦めていたけど
                  年齢的にも ^_^;  そろそろ、ちゃんと対策しなきゃダメかも。

                  「また乾燥する…」「シャワーで肌がピリピリする」と
                  マイナスな気持ちでお風呂に入るより、
                  マッサージ効果でリラックスできた方が良いですよね。

                  肌あたりがやわらかいってことは、
                  シャワーが苦手な猫にも良いんじゃないかな?
                  気になる商品です。

                  マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』
                  〈PR〉マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中
                  |07:00| 気になる〜 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
                  【アクリフーズ】の新商品
                  0
                    やきとり小鉢ほたて風味フライえびドリア
                    学生の頃、お弁当に必ず入っていた「えびとチーズのグラタン」
                    当時、さすがに社名までは知らなかったのですが、
                    くまちゃんのマークはよく覚えています。
                    お弁当を作る側になってもお世話になっていますよ〜 ^_^

                    〈PR〉アクリフーズの新商品から、お好きな品を3つ選んでGETしよう! ←参加中
                    |07:00| 気になる〜 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
                    << | 2/2 |
                    LATEST ENTRY
                    ARCHIVE

                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.