| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

突撃☆ お試し隊


おすすめ商品を紹介するブログです。猫ブログはコチラ→http://louis919.blogspot.com/
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ネスカフェ ドルチェグスト
    0
      DG全体
      迷ったあげく、モデルチェンジ前に買っちゃいました。

      本体右に置いてある四角い箱は、使用済みのカプセルを入れるもの。
      手前のステンレスの網は、カップを置く台です。
      これらは毎回洗いますが、それほど手間ではないかと思います。

      DGカプセル
      使い方は、カプセルをセットして、本体上部のレバーを倒すだけ。
      蒸気などが出ることもないので、猫が近寄ってきても安心です。
      コーヒーがカップに当たると跳ねますが…
      そのへんは、ファミレスなどの一般的なドリンクバーの機械と同じです。

      カプセルはまだ3種類しか試していませんが、
      値段の割になかなかの味。
      お手入れも楽なので、しばらく活躍してくれそうです。

      |10:35| その他 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by シンガ - -
      0
        |10:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        うちはコレを買うからっていうことでエスプレッソマシーンをいただいたのですが、カプセルが手軽に買えるっていうとこがうらやましいですよ。
        猫的には乗れませんがw
        posted by たま | 2010/03/30 3:10 PM |
        コレ、友達の家でいただいたことある〜
        おいしいのよねぇ。
        いいなぁ。。
        posted by ひろみ | 2010/03/30 6:17 PM |
        ■たまさん
        猫、なんとか乗ろうと必死でしたよ。
        仕込めば玉乗りもできそうだな…

        ■ひろみママン
        準備に時間がかからないから急な来客でも平気。
        早い!うまい!楽!(←ココ重要)
        posted by みちこ | 2010/03/31 9:33 AM |
        コレ、TV通販でやってて気になってました〜
        色んな味があるし気分によって変えられるのですよね♪
        でも最近コーヒーメーカー壊した我が家はドルチェグストではなくamadana買っちゃいました…
        会社に持って行く為とはいえ今更ちょっと後悔…(´A`;)
        posted by Sinn&MiToママ | 2010/03/31 8:04 PM |
        うちもテレビで見て気になってて。
        たまたま近所にセブンイレブンがあったのも
        購入に至った理由のひとつ。
        お店で試飲できたのも良かったです ^_^
        posted by みちこ | 2010/04/01 7:00 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://n-michi.jugem.jp/trackback/469
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.